「明日、コロナに感染するかもしれない…」いまだ乗客隔離が続くダイヤモンドプリンセス号のマスコミが報道しない事実がこちら…

メディア

新型肺炎感染者を乗せたまま横浜に停泊を続けるダイヤモンドプリンセス号。

乗客乗員全員を下船させず、船内に隔離した状態が10日間以上続いています。

船内の様子が乗船者からの動画投稿や電話などを元に報道されていますが、報道されていない事実がありますので紹介します。

船内にはクルー、乗客互いに感謝しあう張り紙があった

以前にダイヤモンドプリンセス号で働いていたという、てぃなさん(@keto444)によるツイート。

現在ダイヤモンドプリンセス号で働いているという友人からの写真が添付されています。

そこには、お互いに感謝しあい励ましあっている張り紙が…

張り紙には、「一緒に乗り越えましょう!!」などの励ましあう言葉が書いてあります。

この写真はマスコミが報道していない事実ですよね。

マスコミが報道しない事実へのみんなの反応

みんなの反応にもありますが、マスコミはこぞってネガティブな部分に焦点をあてているように感じます。

マスコミには良いことも悪いことも報道していただきたいものですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました