「お前はコインランドリーで寝ろ」知人女性を坊主にし、前歯をペンチで…67歳老女の鬼畜の犯行に身の毛がよだつ

気になるニュース

知人女性を丸刈りにし、歯をペンチで折る。

鬼畜のような犯行を行った老女が逮捕される事件がありました。

67歳老女の鬼畜の犯行

67歳の女性が、知人に暴力をふるい逮捕されるという事件がありました。

・知人女性に暴力をふるったり、髪を丸刈りにしたりしたとして、鳥取県警米子署は14日、伯耆ほうき町、無職の女(67)を暴行と傷害、強要の容疑で逮捕した。

・女は2018年末頃、当時米子市内に住んでいた60歳代の女性を市内の美容室に連れて行き、従業員に髪を丸刈りにさせた疑い。

・今年2月頃には、伯耆町内に駐車していた女の車の中で、女性の前歯をペンチで折り、歯に全治7~10日程度のけがを負わせた疑い。

・3月17~21日頃の間には「コインランドリーで反省しろ」などと女性に言い、米子市内のコインランドリーで寝起きすることを強要した疑い。

・女は11月13日と今月3日、この女性のキャッシュカードを使い、同市内などのコンビニや銀行内の現金自動預け払い機(ATM)から、計約104万円を引き出したとして同署に窃盗容疑で逮捕されている。

・女は容疑を否認している。

読売新聞オンラインより引用。

被害を受けた女性や、女性の家族からの相談で発覚した事件。

暴力を振るったあげくにお金まで奪うとは鬼畜の犯行ですよね…

ネットのコメント

日本だと…

ここまでやっても女だと名前出ないんだよな

こういう支配関係って明るみになってないだけで結構あるんだろうな

ここまでやられても黙ってた背景が気になる

半年くらい前にも弁当屋だったかで女2人が若いバイトの子をボコボコにしてたってのがあったな

キニ速より引用。

なぜ、ここまで支配関係が構築されてしまったのでしょうか。

暴力がエスカレートし、この関係が続いていたらと思うとゾッとします…



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました