ある事が原因で乗車拒否をされ続けた中学生。とあるタクシー運転手の対応に「神対応」「見習いたい」

感動する
Pocket

あることが原因で乗車拒否され続けた中学生。
タクシーを呼び止めても乗車拒否され続けた中学生のもとに、1台のタクシーが駐車します。

乗車拒否され続けた原因とはいったい何だったのでしょうか。

SNSで話題となった中学生とタクシー運転手の素敵なエピソードを是非ご覧ください。

乗車拒否され続けた中学生とタクシー運転手のエピソード

お笑いコンビ、ロビンソンズ北澤さんが中学生だったころのお話しです。

病気の愛猫を病院に連れて行こうと、タクシーを呼び止め続けた北澤さん。
しかし、タクシーはなかなかつかまりませんでした。

途方に暮れる北澤さん。その時、1台のタクシーが北澤さんと愛猫の前に停車するのでした。

中学生の頃飼っていた猫が病気で、病院に連れて行こうとタクシーを止めようとしたのだが乗車拒否されまくり、やっと乗せてくれたタクシーの運転手さんが大の猫好きで、おすすめの動物病院を紹介してくれた挙句、タクシー代を払おうとしたら「猫ちゃんの病院代に使いな」と言われいまだに僕のヒーロー。

引用元:Twitter

やっとの思いでタクシーに乗車した北澤さんに対して、おすすめの動物病院を紹介してくれたり、タクシー代も猫の病院代に使うようにと言うタクシー運転手。

北澤さんとタクシー運転手のエピソードに、SNSでは…

・なんて素敵なエピソード!!!

・本当にいいお話ですね。素敵な素敵なヒーローですね。感動しました。

・こんな優しい人いるんですね。他人事ながら嬉しい


「いい話」「素敵」と思った方は、いいねで応援いただきますと幸いです。

>>安倍元総理の国葬めぐる報道に疑問と反感。本質を突いた少女の投稿に日本人とはと考えさせられる…

>>「黙っていられなかった」通りすがりの小学4年生の貼り紙。ダメな大人へ放った一言が心に突き刺さる

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
感動する
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました