トイレットペーパー買えなかった男性に2ロールあげたらそこからコロナロマンスが…トイレットペーパーでおしりあいから濃厚接触ってトイレの紙様が結んだ縁かよww

メディア

新型コロナの影響で、北海道では不要不急の外出を控える呼びかけがされています。

場所によっては、トイレットペーパーが手に入りにくいところもでてきています。

トイレットペーパーを買いに行ったある女性が、トイレットペーパーからロマンスが生まれたことが話題になっているので紹介します。

トイレットペーパーから生れたコロナロマンス

しほのさん(@shihon029)はドラッグストアにトイレットペーパーを買いにいったそうです。

無事にトイレットペーパーを入手できたしほのさんですが、トイレットペーパーを買えなかった男性に会計後に2ロールあげたそうですが、ここから連絡先を交換するというコロナロマンスが発生します。

嘘松扱いされても全然大丈夫と語るしほのさん。

男性からはお礼の食事の誘いのLINEがきたそうですが、コロナで暗い話題が多いなか、こんな素敵な出会いもあるのですね。

トイレットペーパーから生れたコロナロマンスへのみんなの反応

この記事を読んでいる独身女性の方、トイレットペーパーを持って歩いていたら、素敵な男性と出会えるかもしれませんよ。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました