【悲報】アルバイト男性、コンビニで15分間下半身露出⇒無視されたので飲み物を買って帰る

気になるニュース

毎日たくさんの不審者情報などが報道に出たり、ネットの不審者情報サイトに掲載されていますが、またしてもなんとも不思議な事案が発生しました。

アルバイト男性、コンビニで15分間下半身露出

名古屋市天白区のコンビニで、今年6月に下半身を露出しながら店内を歩き回っていたとして、32歳のアルバイト男性が10月25日、逮捕されました。

男は6月17日の午前1時すぎ、天白区のコンビニでおよそ15分間に渡って、下半身を露出しながら店内を歩き回った、公然わいせつなどの疑いがもたれています。

当時、店に客はおらず、棚で商品の整理をしていた女性店員(20代)は男が露出していることに気付いていませんでした。

yahooニュースより引用

15分にわたって下半身を露出してコンビニ店内をうろうろ歩き回ったアルバイト男性。

女性店員も男性が下半身を露出していることに気づかなかった。

男性は何事もなかったかのように、飲み物を1本だけ買ってコンビニを出たということです。

店内のお客さんに見せつけるためだったのか、それとも最初から女性店員に見せつけるためだったのかはわかりませんが、店内の防犯カメラに映った画像で逮捕となってしまいました。

ネットのコメント

惨めすぎる

気付かないフリやで

小さかったんやろなあ

飲み物を1本買ってレジに行った時に、その子に見て欲しかったんだろな

小さ過ぎて15分も気づいて貰えないなんて切ない

なかなか気が付いてもらえず15分経って諦めて買い物して帰ったのかな

ゴールデンタイムズより引用。

小さくて気づいてもらえなかったのかという辛辣なコメントもありましたが、いささか惨めなニュースでした。

ともあれ、誰も見なかったし、万引きもなかったので、そういう点ではよかったですよね。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました