コロナはただの風邪マン「クラスターフェス盛り上がっています」コロナはこんな宗教まがいの集団まで生み出してしまったのか…

気になるツイート

東京都知事にも立候補した、国民主権党の平塚正幸氏が、渋谷でクラスターフェスを開催していることが話題になっています。

コロナはただの風邪マン「クラスターフェス盛り上がっています」

東京都知事にも立候補した、国民主権党・平塚正幸氏のツイート。

東京都知事選挙では、「コロナはただの風邪」と記載されたポスターを用いていたことで話題になっていましたが、マスクなし、ソーシャルディスタンスなしのクラスターフェスと題した集会を開催しています。

東京都知事選挙のときのポスターがこちらです。

ツイートには、マスク、ソーシャルディスタンス、3密、自粛必要なしと書かれたボードを掲げる男性の姿も。

それにしても。クラスターフェスとは…

もっと違うネーミングはないのでしょうか。

山手線で「クラスタージャック」も開催

平塚正幸氏は、クラスターフェスが開催された翌日の8月9日の20時から22時の間に、山手線にノーマスクで乗車する「クラスタージャック」を開催すると予告しています。

ツイッターのコメント

明日の第10回クラスターデモ・大切なお知らせがあります。。

今も懸命にコロナ治療を行っている医療従事者に申し訳ないと言う声もありました。

コロナの特効薬もない今、この集会をしなくてはいけないのでしょうか…

8月9日に山手線に乗る方はご注意ください。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

>>【コロナは風邪マン】平塚正幸氏東京都知事選立候補⇒元コロナ感染者「言葉が出ない…今まで死ぬ思いで過ごしてきた 約3ヶ月の闘病生活を全否定されてる感覚」への平塚氏の対応が…

参考:twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました