防護服を着て次々と日本へ入国する中国人。彼らが放ったとんでもない言い分がこちら…

気になるニュース

新型コロナウィルスが沈静化しないなか、中国経済人の入国が認められました。

空港には、防護服を着て次々と入国する中国経済人の姿が。

彼らは「なぜ防護服を着ているのか?」という質問に、こんな回答をしていたのです。

「日本は信用できない」

「なぜ防護服を着ているのか?」という質問に、日本に入国した中国経済人が、「日本の防疫効果とシステムを信用できない」と回答しています。

・新型コロナウィルスの3次流行が来ている日本に先日から中国経済人の入国が認められた中、中国入国者の多くが防護服姿で日本の地を踏んだ。

・日本と中国間の経済人相互入国が始まった初日の11月30日、成田空港には中国発の中国東方航空の飛行機に乗って入国した中国経済人が到着した。

・防疫当局の指針に従って、子供から大人まですべての乗客がマスクを着用していたが、このうち特に目立つ乗客がいた。頭のてっぺんからつま先まで防護服で武装したり、フェイスシールドやゴーグルなどのマスクより一段階上の防疫道具を使った中国人だった

・日本に入国した中国人たちは、日本の新型コロナウィルスの状況がまだ好転せず不安を感じると同時に、日本の防疫効果とシステムを信じられないとして、このような選択をしたという。

ゴゴ通信より引用。

この記事を読んだ方のコメントを調べてみました。

ネットのコメント

だったら来んなよ

何しに来た?

ノー検査入国だから日本人にはおまいらのがこわいんだよ。むしろずっと防護服のがありがたいのかな、この場合

お前の国が広めた生物兵器だろ

お前んとこは世界で一番信用ないだろ

痛いニュースより引用。

ゴゴ通信の記事を読まれた方のコメントは理解できますよね。

「コロナ感染が怖いなら、今来るべきではないのでは?」と思います。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました