不倫していた新婦、結婚式で新郎にセ〇〇ス動画を流されてしまう(動画あり)

気になるツイート

中国の結婚式で、思いもよらない動画が流されて会場が修羅場となりました。

結婚式で2人のなれそめや、思い出を動画として流すことがよくありますよね。

しかし、この結婚式で流された動画は、性行為の動画だったのです。

結婚式で流された動画

司会者が、「2人の成長をご覧ください」と言った後に流された動画はベットシーンだった。

流された動画は、新婦と新郎の兄との行為の動画だったのです。

・新郎と新婦は2年前に恋人関係となり、半年前に婚約した。

・二人の仲が険悪になる出来事があり、その2人の仲を取り持ったのが花嫁の義理の兄だった。

・新居に設置してある監視カメラに花嫁が新郎の兄と性的関係を行っている衝撃的なシーンを見つけた。

・新郎は結婚式まで伏せておこうと我慢し耐えた。そして結婚式当日に使われる映像を自ら編集し、そこに不倫行為の映像を混ぜて復讐した。

ゴゴ通信より抜粋引用。

俺が知らないとでも思ったか」と花嫁の肩を押しながら怒鳴る新郎。

動画では、新婦も花束を投げつけて逆上しています。

ネットのコメント

地獄かよ

来賓かわいそう

事実は小説より奇なりつーやつか

自分で全てセッティングしてぶち壊すとか素質あり過ぎやな

復讐したはいいけどその後色々崩壊しそう

いたしんより引用。



恥を晒してしまった新婦の家族は、「動画をさらし続けるなら警察に通報する」と新郎に対して怒りをあらわにしたといいます。

その後、中国のSNSアプリからは動画は削除されたようです。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました