【炎上】「納豆臭いから」という理由で無垢な2歳児に肘鉄する様子が動画配信⇒泣き叫ぶ子供、連れ戻す父親。内縁の妻、女性側の連れ子、テンプレのような虐待に胸糞悪すぎる

未分類

ネットで動画配信中だと気づかずに、父親が子供へ肘鉄する様子がSNSで拡散されています。

肘鉄された子供は2歳児で、添い寝をしていた父親に肘打ちされています。

この時、他の子がぐずっていて、肘打ちされた子はぐずっていません。

つまり、八つ当たりのような行為です。

また、動画では、泣きながら母親のところへ行こうとしている2歳児を、父親が無理やり別の部屋へ連れていく様子も記録されています。

この動画が拡散された後に、母親は「温かく見守って欲しい」と釈明の動画を投稿していますが、隣でゲームをしている他の子供が微動だにしていないことから、日常的に虐待があったのではないかと言われています。

この記事は、2歳児に肘鉄をする父親の動画や、釈明動画、ネットのコメントについてお話しします。

「納豆臭い」2歳児に肘鉄をする父親の動画

ふわっち特配員yzさんのツイートに添付された動画。

子供が寝付かないこと、納豆臭いことに感情的になり、父親が2歳の子供に肘鉄を打ち込む様子が記録されています。

父親からの突然の肘打ちに、痛みと驚きで泣き叫ぶ子供。

母親のもとへ行こうとするも、父親が無理やり抱きかかえて別の部屋へ連れていく様子も記録されています。

子供への虐待を思わせる動画が配信されたわけですが、母親が謝罪のツイートを投稿しています。

「温かく見守ってください」母親の謝罪ツイート

「この度は多大なるご迷惑とご心配をおかけし、まことに申し訳ありません。警察、児相さんと家族で話し合っていきます。皆さんの信用を取り戻せるよう今後頑張ってまいります。温かく見守っていただけたら幸いです。本当に申し訳ありませんでした。息子は今日も元気です!」

母親の謝罪ツイートです。

この動画を生で見た視聴者で、警察に通報した方がいて発覚した虐待疑惑。

また、謝罪と釈明の様子が配信されています。

父親、母親からの謝罪動画

【ふわっち】【こっちん】虐待の謝罪

2歳児に肘鉄を打ち込んだ父親と、母親の謝罪が動画投稿されています。

この謝罪動画が、肘鉄を入れたことの言い訳になっていないとネットでは炎上しています。

父親の虐待は日常的に行われていた可能性がある

twitterに、肘鉄を打ち込まれた子供の顔に、アザがある様子が投稿されています。

隣でゲームをしていた子供も微動だにしていないことから、虐待は日常的にあるのかもしれません。

また、夕食の時に叩いていたというツイートもありました。

父親が2歳児に肘鉄を打ち込んだ動画へのネットのコメントについて調べてみました。

ネットのコメント

母親のツイートを見ると、児童相談所、警察、家族の3者で話し合いをしているそうですが、感情的になったからといって、子供を殴りつけてはいけない。

謝罪のツイートや動画投稿をされていますが、これは通報案件と捉えられてもしかたがないのではないかと思います。

日常的に虐待があったのではないかという声もありますが、無垢な子供が虐待の犠牲にあわないことを心から望みます。


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました