【癒し】深夜残業にぴたっと寄り添い付き合う愛猫。えっ君が寝落ちしちゃうのww→眠気に負けて寝落ちしたかわいい猫ちゃんの動画こちらww

メディア

帰宅後に明日会社で使う資料整理をしなきゃいけない。

会社でやれば済むのかもしれませんが、資料整理が終わった後すぐに寝たいし、クラウドや遠隔操作などオフィスでなくても仕事ができる環境になりましたね。

とはいえ、深夜に1人で作業をすると眠くなるもの。誰かと一緒ならな…と考えてしまうこともあるはず。それが人ではなくてペットだとしても一緒にいてくれたらなんとなく心強いものですよね。

この記事は、飼い主の深夜残業に付き合った可愛い猫ちゃんのお話です。猫ちゃんの寝落ちの姿に思わず癒されますよ。

飼い主さんの深夜残業に付き合う猫ちゃん

投稿を行った方はこの日、夜遅くまでパソコンで仕事をしていたそうです。パソコンの横で投稿者をずっと見守ってくれていた猫だが、ついに限界がきたのでしょう。

頭がこくりと落ちてきて、寝落ちをしてしまったようです。そうまでして付き添ってくれるなんて、なんとも可愛らしいですね。

猫は飼い主が仕事を終えるまで付き添う気満々だったのでしょう。だが眠気にはかなわなかった。自覚のないままに頭がするっと落ちてきて、ノートパソコンのキーボード部分に頭を乗っけた状態に。

この猫ちゃんが寝落ちする動画がこちら。

猫ちゃんの寝落ち動画

寝落ちする猫ちゃんへのみんなの反応

猫はずっと付き添おうと思ったんだけど疲れちゃったんだね。でもそこに猫がいるだけで十分励まされるよね。

こんな監視員がいるなら仕事もはかどる。

尊い…猫よありがとう!

電車内でたまにみかけるやつ。

猫は飼い主がベッドに入るまで辛抱強くまってくれるよね。ゲーマーの妻に付き添ってた猫がこんな感じだった。

キーボードから伝わる振動がいい感じの子守唄になってんのかな。

猫の毛並みが美しい。これなんて種類?小さなプーマみたい。

➡・ブリティッシュショートヘアだよ。

私の猫は私の気をひきたい時に電源タップの上に座るという癖が身についてしまった。電源が切れたら全てアウト、緊張の瞬間

コメント

タイトルとURLをコピーしました