【胸糞】「よォ泳ぐのぉwww」2mの高さから池へ猫を叩き落す老害が撮影される【閲覧注意】

気になるツイート

人間の都合で、家族として暮らしていたペットを捨てたり、痛めつけたりする動物虐待のニュースが後を絶ちません。

聞くだけで、見るだけで拳を握りしめたくなる動物虐待のニュースですが、twitterにとんでもないことを動画が投稿されていました。

「よォ泳ぐのぉwww」2mの高さから池へ猫を叩き落す老害

ねこですがなにかさんのツイートに添付された動画。

お爺さんが、猫を池に落とす様子が撮影されています。

この猫虐待動画ですが、岡山県倉敷市の中山運動公園で猫を池に落とすという犯行が行われたことがわかりました。

卑劣な犯行が行われた公園ですが、その後どうなったかについて調べてみました。

犯行が行われた公園のその後

動画を投稿した男性と話したというツイートがありました。

警察も巡回を強化しているとのことですが、「動画を撮影する時間があったら止められたよね」という声を多数見かけました。

また、動画を撮影された方も、その時の様子を説明する動画を投稿されています。

@4rafde81

猫の虐待動画についてです。1分じゃまとまらなかったので2本に分けて出します。説明は下手ですが聞いてください。#猫 #虐待

♬ オリジナル楽曲 – takeTHREE – takeTHREE

見ていると、心が痛む動画でしたが、ネットのコメントを調べてみました。

ネットのコメント

池に落とされた猫のその後

お爺さんに池に落とされた猫ですが、その後、助かったようです。

なぜ猫を池に叩き落としたのか、その心理は理解できませんが、今後このようなことがなくなることを祈ります。

>>「僕、どこに行くの?」安楽死なんてありません。とあるポスターの文章に胸が苦しくて涙が止まらない…


この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるツイート
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました