【家、ついて行ってってイイいですか?】「入院患者さんを看護しているうちに…」美人看護師がコスプレを始めた理由に涙。

メディア

家、ついていってイイいですか?」はテレビ東京で毎週水曜日、21:00から放送されている人気バラエティ番組です。

2020年1月22日(水)の放送では、「家、ついて行ってイイですか?~真夜中の秘密告白!美人看護師&号泣…数学教師」のタイトルで放送されましたが、出演された看護師さんが美人で、お話しが切なく、そしてちらっと白い物が写っていると話題になっています。

この記事は、「家、ついて行ってってイイいですか?」に出演された美人看護師さんについてお話しします。

家、ついて行ってイイですか?とは

「家、ついて行ってイイいですか?」はテレビ東京の人気バラエティ番組。毎週水曜日の21:00~22:00までの時間帯で放送されています。

家、ついて行ってイイですか?』(いえ、ついていっていいですか?)は、テレビ東京で放送されているバラエティ番組

街頭で「家、ついて行ってイイですか?」と番組ディレクターが声をかけ、同意を得られた人の帰宅路に同行し、住居を訪問してインタビューする。番組出演の可否を確認する過程で『番組スタッフは腕章と身分証を提示しており、金銭を要求する事は無い』と字幕で表示される。帰宅先が遠距離でも距離を問わず同行する。

wikipediaより引用。

番組に出演した美人看護師「まきさん」

番組に出演されていた美人看護師さんのまきさんを紹介します。

番組に出演していた美人看護師さん
  • 名前 まきさん
  • 年齢 23歳
  • 職業 看護師
  • 趣味 コスプレ

現在23歳のまきさんですが、大学卒業後にOLになりたかったそうです。

ご両親が幼い頃に離婚、兄弟も3人と多く、決して裕福とはいえない環境で育ったまきさん。

学費があまりかからずに専門的な、手に職がつくような仕事をと考えたとき、看護師になることを決意されたそうです。

なんだかちょっと切ないですね。

番組では、まきさんがアルバイトしていた時の写真も紹介されていました。

20歳の頃探偵カフェでアルバイトされていたそうですが、制服が似合ってますね。

まきさんのお話しの途中にちらっとでた映像

番組の初めのインタビューではミニスカートで登場したまきさん。出演交渉中の写真です。

番組との出演交渉が成立し、まきさんの家へと向かうのですが、ローアングルのカメラワークでちよっと白いものが写り込んでいます。

看護師になった経緯や趣味のコスプレの話しをするまきさんですが、もう完璧に白いものがでています。

まきさんのコスプレ写真

趣味のコスプレを始めた理由は、「たくさんの人に自分の存在を知ってもらいたかったから。」と話したまきさん。植物状態の患者さんを看護師ているうちに孤独について考えるようになり、コスプレを始めたそうです。

家。ついて行っていいですか?美人看護師さんへのみんなの反応

まきさんがタイプ、考え方などが素敵という声がありましたが、番組中に見えた白い物がやはり気になる方もいらっしゃいましたね。

出演されたまきさんの今後のご活躍に期待です。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
メディア 気になる番組
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました