機内で泣きじゃくる子ども。とある男性CAがとった思いもよらない対応に「素敵」

感動する
Pocket

飛行機などに乗っていると、機内で泣きじゃくる子供に出会うことがありますよね。

抱きかかえてあやそうにも、狭い通路では他のお客さんの迷惑となることもあると思います。

特に赤ちゃんは、離着陸時に気圧が大きく変わるので、耳が痛くなって泣きますよね。

そんなフライト中に泣きじゃくる子供に対して、とある男性CAがとった対応が素敵だと話題になっています。

とある男性CAがとった思いもよらない対応

機内で泣きじゃくる子供にを抱きかかえ、背中をやさしくポンポンしているのは、エア・インディアの男性CAのネイル・マルカムさん。

そのときの実際の様子がこちらです。

この投稿には、インスタグラムで28万いいね、1000以上のコメントがついています。

実際に投稿したのは、男性CAのネイル・マルカムさんではなく、抱きかかえられている子供の父親で、投稿にはマルカムさんへの感謝の気持ちが綴られています。

この投稿のコメントを覗いてみると…

・CAさんって、いつも心のこもったおもてなしをしてくれるよね。

・これだから、エア・インディア大好きなんだよね〜

・敬意を表したい

と、賞賛のコメントが寄せられています。



マルカムさんの心温まる対応に、拍手を送りたいですね。



最後までお読みくださりありがとうございました。
この記事に心温まった方は、いいねで応援いただきますと幸いです。


Facebookに戻る

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
感動する
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました