マスク買占め民、トイレを貸してくれなかった店舗をムカついて晒す⇒元看護学生のカウンターが秀逸すぎて腹筋崩壊www

メディア

いまだに続くマスク不足。ドラッグストアの前にはマスクを買い求める長蛇の列を見かけます。

あるドラッグストアにマスクを買いに並んだ人が、トイレを貸してくれなかったとして、そのドラッグストアをTwitterに晒しましたが、元看護学生のカウンターツイートが話題になっています。

マスク買占め民のツイートと元看護学生のカウンター

既にアカウントも削除されているツイート。

午前6時頃からドラッグストアに並んだのだけど、開店時間の午前10時までトイレを貸してくれなかったことを不服として、ドラッグストアをTwitterに晒しています。

このツイートに対する元看護学生のカウンターツイート。

「勝手に並んどいて何言ってるの??」

当たり前のことですが、並ぶのはお客さんの勝手ですよね。

このドラッグストアの関係者ではないと話す元看護学生さんですが、自分勝手にもほどがあるツイートは許せませんよね。

元看護学生のカウンターツイートへのみんなの反応

並んででもマスクなどを買いたい気持ちはわかります。確かにマスクはなかなか手に入らない。

しかし、並ぶのはお客さんの勝手です。開店準備に忙しい店員さんには全く関係ない。

みなさんもお気を付けください…

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました