「私たちの勝チ」バーガーキングから閉店するマックへ縦読み畜生メッセージが送られるwww

メディア

さとさん(@sato322)のツイートによると、秋葉原の昭和口マクドナルドの閉店に2軒隣のバーガーキングから「22年間たくさんのハッピーをありがとう」というメッセージが掲示されたという、あたたかい情報が投稿されました。

ところが、このバーガーキングからマクドナルドへのメッセージには、あることが隠されていると話題になっています。

この記事は、バーガーキングのメッセージに隠されていたことについてお話しします。

「22年間たくさんのハッピーをありがとう」バーガーキングからのメッセージ

さとさんのツイートには、閉店するマクドナルドと2軒隣にあるバーガーキングからのメッセージが添付されています。

マクドナルドからは22年間の感謝のメッセージが。

バーガーキングからは労をねぎらうメッセージがそれぞれ掲示されています。

バーガーキングのメッセージを縦読みすると…

バーガーキングからマクドナルドへ、労をねぎらうあたたかいメッセージだと思っていると…

縦読みすると、「私たちの勝チ」私たちの勝ちというなんとも畜生メッセージに読めてしまいます。

バーガーキングのメッセージへのみんなの反応

感動を返せ。確信犯などの声がありました。

確信犯ではないかもしれませんが、最近縦読みが流行ってますからね。

僕もちょっと感動していたので、感動を返してほしいです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました