【バカ動画】闘牛場で繰り広げられた逆椅子取りゲーム、生死を賭けた牛との闘いにあなたは思わず笑みがこぼれる。

メディア

youtubeの投稿された闘牛場で繰り広げられた逆椅子取りゲーム

牛の接近にどこまで耐えられるかを競うゲームですが、抱腹絶倒、腸がよじれるほど笑えます。

この記事は、youtubeに投稿された闘牛場での逆椅子取りゲームについてお話しします。

闘牛場での逆椅子取りゲーム

スペインの闘牛場では闘牛以外にも様々なイベントが行われているようです。動画は最後まで椅子に留まった者が勝つというゲーム。勝者には1カ月間有効のゴールドパス(入場無料券)かビール2ダースのどちらかが贈られるようです。

牛と逆椅子取りゲームをする動画がこちら

Wygra osoba, która pozostanie na swoim miejscu

闘牛場に着席する参加者たち。

そこへ1頭の闘牛が放たれ、次々と参加者たちは席を立っていきます。

後半もルールは同じですが、机と椅子が無い状態でスタート。

次々と参加者たちが脱落していきます。

いかがでしたか。1分すぎと2分40秒すぎが特に勇気がある展開になっています。

それにしてもこのゲーム、お祭り男宮川大輔さんが参加されたらおもしろそうですね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
メディア 気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました