ネット民「あなたに恋はハードだったんですねw」→2週間で終わった恋に「笑わずにはいられない」

笑う
Pocket

わずか2週間で終わってしまった悲しい恋。

SNSで2週間で終わってしまったコンタクトレンズのような恋が話題になっています。

「彼女と付き合って二週間で捨てられて俺コンタクトレンズかと思った」とツイートした投稿者に、ネット民はどんな言葉をかけたのでしょうか。

「彼女と付き合って二週間で捨てられて俺コンタクトレンズかと思った」

「彼女と付き合って二週間で捨てられて俺コンタクトレンズかと思った」とツイートしたのは、ささきさん(@pmpmtansio

せっかくできた彼女に、二週間でふられたこと報告したツイートは、17万いいねを超えるバズツイートになっています。

ふられた人に対して、「元気出せよ」「またいい人がみつかるさ」などと励ましの言葉をかけるのが通常だと思いますが、そこはやっぱりSNS。

ここぞとばかりにリプ欄が、大喜利になってしまいます。

Twitterの反応

・人生歩いていけば、いつかはピントと逢う日がくるかもしれません。今は悲しい時ですが、沈むだけ沈んで浮き上がってください。私も幾度となく沈む時ありました。

・FF外から失礼します あなたに恋はハードだったんですねw 失礼しました

・1dayじゃないだけマシ

・彼女との未来へのピントが合ってなかったんだろうな

「もっとも続く愛は、報われぬ愛である」という名言がありますが、この恋がよき思い出になる日がくるといいですね。


最後までお読みくださりありがとうございます。
この記事がよかったら、いいねで応援いただきますと幸いです。

Facebookに戻る

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
笑う
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました