酔っぱらいすぎて同僚と行為を…穴があったら入りたくなる忘年会での失敗談4選

メディア

忘年会でお酒を飲みすぎて大失敗してしまった。会社の忘年会や飲み会でよくある話しですが、今回ピックアップして紹介する失敗談は、男女関係の失敗談です。

男性であれば一度は考えてしまう「飲み会後のお持ち帰り」。お酒を飲むと女性は開放的になりますか?というがyahoo知恵袋にあり、開放的になるという回答も。

男性と違い 酔うと解放です。

お酒が好きな私は、忘年会は、好きですね~。飲んだらセックスをしたく成るのは、私だけですか?。(十分に逝きますよ~)

飲み過ぎると、したくなりますね(^^)イキずらい事はないですよ。

忘年会を済ませた女性に酔っ払って男性とセックスをしてしまった女性はいますか?の質問には、複数の男性と関係をもたれた女性の意見もありました。

はい、イケメンの部下二人食っちゃいましたよーー(*^。^*)

お酒が入ると開放的になる女性もいるようですが、忘年会後に男女の関係を持ったことでこんな失敗談もあるんです。

忘年会での失敗:お持ち帰りされてしまった女性

泥酔してしまいお持ち帰りされてしまった。前述のお酒を飲んで開放的になって男女関係になったのとは全く違うパターンです。

持ち帰られてしまった。持ち帰りというか送り狼状態で。

会社の飲み会で泥酔して家まで送ってもらったらしい。気付いたら家のベッドでことが済んだあとでした

酔ってたから声でかかったかもなぁ ただ、相手が既婚者の方だというのが難・・・

お互いお酒が入っていたのも手伝って もう勢いで。かなりの声で喘いでたらしいです(恥・・・いつもはそんなんじゃないのに多分隣の人に聞こえてたよ・・・

忘年会での失敗談:性行為を強要されたあげく正社員の職を失った女性

忘年会後に上司に性行為を強要された結果、親が介入して問題が泥沼化。最終的には女性が正社員職を失った失敗も。

派遣時代は参加しなかった部署の忘年会で少し緊張していたのか。場を盛り上げるために少し無理をして飲み過ぎてしまったのか。今まで経験したことのないような酔い方をしてしまったようで途中からトイレに立つときにふらついたり、腰砕けになって転んだり…退店するときには体に力が入らずに座り込んだまま立ち上がれなくなってしまったのです

泥酔してしまった女性を、上司が送ったそうなのですが、この後上司は立場を利用して肉体関係を迫ります。

「エッチさせてくれたら誰にもなにも言わないから」

上司は娘さんがようやく正社員になり、部署のメンバーと打ち解けようと頑張ってい ることを知りながら、そのことを逆手にとって言い放ったわけです。裏を返せば「セックスに応じなかったらあることないことを言いふらす」と聞こえて、娘さんは恐怖を感じたと言います。

上司は無理やり男性器を挿入し、そのまま避妊もせず射精をしたのです。

忘年会の日以来、女性は会社を欠勤してしまいます。すぐに警察へ訴えるということも考えたそうなのですが、ようやくなれた正社員。問題が父親の耳に入ることを拒んで警察には訴えなかったそうです。しかし、欠勤が続いた会社から父親に連絡が入ってしまいます。

さすがに隠し通せないと観念したのか。娘さんはアパートを訪ねてきたお父さんに最低限の事情を白状するしかなかったそうです。

激怒した父親は、女性が欠勤している間に病院で行った「妊娠検査」の費用を上司に請求します。

「もしも妊娠したらどうするつもりだったのか? 医療費くらいはそっちで払うべきだろ! とにかく誠意を見せて欲しい」

父親が請求したのは妊娠検査に要したわずか1万3千円。しかし、上司は全く取り合いません。そこで父親は、女性が勤めていた会社に乗り込んでしまいます。

「お父さん、実は僕たちは付き合っているんです。いちいちOKをもらう必要はないんです」

「娘さんは首を縦に振っていましたよ!確認してみたらどうなんですか?」

同意があったと驚愕の説明をする上司。さらに上司は開き直ります。

「今さらなんなんですか! もう終わったことですよ!」

「そんなことを言うんだったら、こっちだって弁護士を立てますよ。うちの会社の顧問弁護士です。 」

「うち(の会社)と戦う覚悟があるんですか? 娘さんのことを考えたら大ごとにしないほうがいいじゃないかと思うんですが。」

父親との話し合いに観念した上司は、治療費1万3千円を父親に投げつけます。

結果として、女性はやっとの思いで正社員になれた会社を退職し、実家へ戻ることになってしまいます。

忘年会を楽しむのはもちろんいいことですが、ハメを外している男性が近くにいる場合は、少し用心深く周囲に注意を払うのがいいのでは思います。

また、お酒は心を開放的にします。今回紹介した家族を巻き込んでの泥沼化や、会社を辞めるというケースも。

お酒はほどほどにして楽しい忘年会にしましょう。

参考 https://h-sextaiken.org/%E5%90%88%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%BB%E9%A3%B2%E3%81%BF%E4%BC%9A%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E4%BD%93%E9%A8%93/%E9%A3%B2%E3%81%BF%E4%BC%9A%E3%81%A7%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%8B%E3%81%88%E3%82%89%E3%82%8C%E3%81%A1%E3%82%83%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%BB%E3%83%BB-%E3%82%BB%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9.html https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58638 https://gendai.ismedia.jp/articles/-/58639

コメント

タイトルとURLをコピーしました