「未知とのウィルスとの闘いに勇気と感謝を」ブルーインパルス飛行の舞台裏映像に胸が熱くなる…

気になる情報

5月29日、新型コロナウィルスと闘う医療従事者へ感謝を込めて、東京の大空を舞ったブルーインパルス。

その飛行の舞台裏がyoutubeで公開され、話題になっています。

ブルーインパルス飛行の舞台裏映像

令和2年5月29日 新型コロナウイルス感染症へ対応中の医療従事者等に対する敬意、感謝を示すためのブルーインパルスによる飛行

胸が熱くなる映像ですよね。

また、撮影していたカメラマンの厳選映像を繋いだ動画も公開されていました。

ブルーインパルス 都心を感謝飛行! 撮影したカメラマンが厳選カットだけをつないでみました (2020/05/29)

ブルーインパルス飛行の舞台裏映像へのみんなの反応

看護師です。ブルーインパルス、感激でした。未知のウイルスに立ち向かう勇気を貰いました。ありがとうございました。

将来ここに乗れるように頑張る

看護師してます。東京在住ではないので直接は見れませんでしたが、この動画本当に感動しました^ ^いつか本物のブルーを見に行きたいです。素敵な飛行ありがとうございました!

自衛隊のパイロットが居るから、この緊急事態の中でも日本の領空権、制空権は守られている。そして、医療従事者が居るからこそ、我々の命はウイルスから守られている。

何だろう、医療従事者でもなんでもないけど、この映像を見ると涙が出てくる。 ブルー最高💯

わかってます・・・ブルーインパルスの方たちが精鋭中の精鋭だと言うことを・・・わかっていても「すごい!」としかいえないくらい感動しました。色々な意見があるでしょうけど、今回の行動は正しいと私は思いますよ!

youtubeより引用。

新型コロナウィルスも収束の兆しをみせています。

あと少しの辛抱です。頑張りましょう!

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:youtube、twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました