【鬼畜】「泣き声がうるさいから冷凍した」生きたまま冷凍された赤ちゃん。なにをどうしたら我が子にこんなことができるのか…

気になるニュース

埼玉県川口市で、生後4か月の赤ちゃんが冷凍庫から発見されるという事件が発生しました。

警察の取り調べを受けている母親は、「泣き声がうるさいから」と犯行動機について供述しています。

我が子を冷凍した母親

埼玉県川口市で、冷凍庫から生後4か月の赤ちゃんが発見されるという事件が発生しました。

・11月26日午前9時55分ごろ、埼玉県川口市領家3のマンション一室で、警察官が冷凍庫の中から乳児の遺体を発見した。

・県警川口署によると、この家は女性(27)と20代の内縁の夫=いずれも中国籍=と、女性の子どもの3人暮らし。

・同署は乳児が女性の子で、死体遺棄事件の可能性があるとみて、2人から詳しい事情を聴いている。

毎日新聞Webより引用。

捜査関係者によると、母親が「泣き声がうるさくて(冷凍庫に)入れた」という趣旨の話をしているといいます。

ネットのコメント

生きたままかよ、、

こういうの強制送還しないの?

死んでから入れたんじゃないのか

どっちも中国籍とか。入れんなよこんな国の奴ら

川口市や川口署、児童相談所などが参加する要保護児童対策地域協議会の25日の会合で、参加者から「7月に生まれた男児の安否が確認できていない家庭がある」という情報提供で発覚した事件。

なにをどうしたら生後間もない赤ちゃんを冷凍庫に入れられるのでしょうか?

しかも、自分がお腹を痛めて生んだかわいい我が子ですよ…



この記事がよかったらシェアしてくださいね

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました