ジョギング中に52歳女性に話しかけ胸を揉んだ25歳男性、一喝されて涙目で敗走してしまうwww

気になるニュース

不審者情報が毎日インターネットに掲載されていますが、兵庫県神戸市で、ジョギング中に女性の胸を触った男性が逮捕されました。

ジョギング中に52歳女性に話しかけ胸を揉んだ25歳男性が逮捕

ジョギングしている風で女性に話しかけ、女性の胸に触ったとして、男が逮捕されました。

・路上で女性の胸を触ったとして、兵庫県警兵庫署は26日、強制わいせつの疑いで、神戸市兵庫区の無職の男(25)を逮捕した。

・逮捕容疑は9月30日午前0時ごろ、同市兵庫区で猫を散歩させていた女性=当時(52)=に近づき、胸を数回触った疑い。

・男はジョギングをしている風で、歩いてきた女性に「猫ですか」と声を掛けて、わいせつ行為に及んだが、女性から「何すんじゃ、あほんだら」と一喝されると、走って逃げたという。

神戸新聞NEXTより引用。

男性は9月30日、午前0時ごろに犯行に及んだということですが、「胸を数回触った」という容疑に対し、「触ったのは数回でなく、1回だけ」と話しているといいます。

回数の問題ではないですよね。

ネットのコメント

猫なのか?そうなのか?

52歳はすごいな。熟女好きだったのかな

52の胸を揉む25とかマジで困惑

マスクしてて若く見えたんだろうな。逮捕された後に事実を知ってものすごく後悔してそう

ギャグマンガのノリw

「何すんじゃ、あほんだら」と一喝されて走って逃げた男性ですが、女性の毅然とした態度に恐れをなしたのでしょうか。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました