小学生女児に性的暴行しても不起訴⇒明かされない不起訴理由、また悪しき前例が日本の司法に作り出されてしまう…

気になるニュース

横浜市の会社員が小学生女児に性的暴行を加えた事件が不起訴になりました。

この記事は、事件についてやネットの反応についてお話しします。

小学生女児に性的暴行を加えた男が不起訴に

NHKニュースWEBに小学生女児に性的暴行を加えた男が不起訴になったことが掲載されていました。

NHKニュースWEBによると…

SNSで知り合った小学生の女の子を誘い出し、性的な暴行をしたとして逮捕された会社員について、検察は不起訴にしました。

横浜市の47歳の会社員は、SNSで知り合った小学生の女の子を誘い出し、埼玉県内のホテルで性的な暴行をしたとして先月、逮捕されました。

検察は処分の理由を明らかにしていません。

NHKニュースWEBより引用。

小学生女児を呼び出して性的暴行を加えた卑劣な事件ですが、処分は不起訴。

この胸糞が悪い事件ですが、なぜ不起訴になって、理由すら明かされないのでしょうか。

小学生女児に性的暴行を加えた男が不起訴についてのみんなの反応

示談したから不起訴理由を公表しないのか…全く謎ですよね。

最近の裁判結果で不起訴理由を公表にしないというの多すぎませんか。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:NHKニュースWEB、Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました