【アナ雪2】アカデミー賞に世界のエルサが大集合、日本のエルサ松たか子さんが世界を魅了した瞬間をご覧ください【動画】

メディア

日本時間2020年2月10日 、『第92回アカデミー賞授賞式』がアメリカのロサンゼルスで開催されました。

歌曲賞では、ディズニー映画『アナと雪の女王2』がノミネートされていました。

日本語吹き替え版で、主人公であるエルサの声を担当した松たか子さん。映画の主題歌である『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』を、吹き替え世界9か国のエルサ役とパフォーマンスされました。

アカデミー賞で美声を響かせた松たか子さんをみなさんもご覧ください。

『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』

前作『アナと雪の女王』の主題歌も務めた俳優のイディナ・メンゼルさんとともに、美声を響かせる松さんに注目してご覧下さい。

それぞれのパートを世界各国の言語で歌い上げられた『イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに』

アカデミー賞でしか見ることができないパフォーマンスだったのではないでしょうか。

日本人でアカデミー賞で歌唱を披露したのは、今回の松たか子さんが初めてとなります。

心にも残る松さんの圧倒的なパフォーマンスを是非ご覧になってください。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました