少女に息子を露出した男(48)が逮捕されるも容疑否認⇒「右手で隠し、左手でズボンを下ろしていたので、見せていません」容疑者はタクシー運転手殴打事件のあの議員だった…

気になるニュース

川崎市内の駐車場で下半身を露出したとして、東京都港区の区議会議員が逮捕される事件が発生しました。

少女にいちもつを露出した区議会議員(48)が逮捕

 川崎市内の駐車場で下半身を露出したとして、神奈川県警宮前署は6日、東京都港区の区議、赤坂大輔容疑者(48)を公然わいせつの疑いで現行犯逮捕した。「右手で隠し、左手でズボンを下ろしていたので、見せていません」と容疑を否認しているという。

逮捕容疑は、6日午後1時半ごろ、川崎市宮前区鷺沼3の駐車場で下半身を露出したとしている。同署によると、赤坂容疑者は駐車場の近くを歩いていた4人連れの10代の女性らに「いいバイトしない?」と声をかけた。不審に思った1人が近くの交番に駆け込んだところ、残る3人の前でズボンを下ろしたという。

ライブドアニュースより引用。

赤坂大輔議員について、港区議会のホームページで調べてみると、

会派は、都民ファーストと日本維新の会。当選回数4回。

区民文教常任委員会と行財政等対策特別委員会に所属されている港区議会議員です。

「右手で性器を隠し、左手でズボンを下ろしていたので見せていない」

じゃあ、なぜズボンをおろしたんだって話ですよね。

赤坂大輔議員には、過去にも逮捕歴が

赤坂大輔議員には、かつて、タクシー運転手を殴打したとして逮捕歴があります。

東京都港区の区議会議員、赤坂大輔容疑者(44)=同区南青山2丁目=が29日、タクシー運転手に殴るなどの暴行を加えたとして、傷害容疑で逮捕された。赤坂容疑者は「運転手の言葉に腹が立った」などと話し、容疑を認めている。毎日新聞などが伝えた。

同紙によると、赤坂容疑者は7月14日午前2時ごろ、同区赤坂3丁目の路上で、タクシー運転手の50代男性の首などを殴り、軽傷を負わせた疑いが持たれている。赤坂容疑者は当時、酒に酔っており、テレビ朝日によると、右折禁止の場所で何度も右折するように指示したが、運転手に拒否されたため腹を立てたという。

腹を立てた赤坂容疑者は料金を払って途中で降りたが、タクシーを蹴るなどした。外に出てきた運転手と口論になり、運転手の頭や首を殴るなどしたという。朝日新聞によると、運転手は全治約3週間のけがを負った。

CHRISTIAN TODAYより引用。

使用したICカードから赤坂議員だということがわかったという事件ですが、「言う通りに走ってくれなかったので殴った」ということですから、短気な性格なのかもしれません。

赤坂議員が2018年8月に起こした「タクシー運転手殴打事件」ですが、不起訴となっています。

先般【平成28年(2016)8月】、お騒がせ致しました「タクシー運転手を殴打」した件ですが、皆様方には大変ご心配をおかけしました。誠に申し訳ございません。

その後の経過なのですが、程なく不起訴となり終結しております。

赤坂だいすけ公式ホームページより。

twitterのコメント

twitterを見ると、「笑ってしまった」というコメントが多いですが、そもそもズボンをおろすこと自体がおかしいです。

赤坂議員には本当に反省して頂きたいですよね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:ライブドアニュースCHRISTIAN TODAY赤坂だいすけ公式ホームページ、twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました