「本人はよくわかっていません(笑)」赤井英和の妻佳子さんのツイートに「理想の夫婦」「愛を感じる」

ほっこりする
Pocket

元プロボクサーで俳優の赤井英和さん。

ボクサーとしては、「難波のロッキー」の異名をとり、数々の武勇伝があることを記憶されている方もいらっしゃいますよね。

俳優としては、「ミナミの帝王」などに出演され、温かみのある演技で人気のある赤井英和さんですが、奥様の赤井佳子さんのSNS投稿が話題になっています。

赤井英和の嫁 佳子さんのツイート

佳子さんのTwitterは、フォロワー41万人を超える超人気アカウントです。

赤井英和さんの何気ない日常をツイートされていますが、どのような投稿をされているかというと…

日常の赤井さんを撮影した写真を投稿されている妻 佳子さんのTwitter。

最も「いいね」がついた投稿といえば…

たとえ自分がどんなタイミングでも、いってらっしゃいはしてくれる

そもそも赤井英和さんのプロモーションのためではなく、頭にきたことをツイートしているという佳子さん。

週プレnewsには、こんなインタビューが掲載されています。

ーーでは、赤井さんの日常を切り取っているだけ?


佳子 そう。特に私が頭にきたことをツイートすることが多いです。

引用:週プレnews

赤井英和さんはといえば、Twitterの存在がよくわかっていないとのことですが、最後に最近投稿されたもののなかで、最も印象に残ったツイートをご紹介します。

ホテルの部屋でのワンシーンですが、赤井さんの純粋さを感じるとてもよい写真に思えます。

佳子さんの投稿へのコメントをみてみると…

・愛を感じます。

・や、優しいけど ごめんなさい大笑いしちゃった。

・最高な旦那様。

と、たくさんのコメントが寄せられていました。

見ていてほっこりする赤井夫婦。夫婦とはこのような関係でありたいって思いますよね。


最後までお読みくださり、ありがとうございます。
この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ほっこりする
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました