相原勇の現在は?「3年前とは別人」変わり果てた姿に驚きを隠せない…

気になる人物

タレントの相原勇さんが、「直撃LIVE グッディ!」に出演し、現状についてお話しされました。

相原さんは、2020年3月に「とくだね」に生電話で出演され、外出禁止令下のホノルルの様子をお話しされていました。

「とくだね」出演から約半年。「直撃LIVE グッディ!」で相原勇さんが語った現在やネットのコメントについて、相原勇さんの現在についてお話しします。

相原勇の現在

ハワイ在住のタレント・相原勇(53)が14日、昼の情報番組「直撃LIVE グッディ!」(フジテレビ系)にVTR出演した。

相原は夫婦で観光業に従事しており、収入はゼロ。「失業保険が残り少ない。夫婦とも貯金がなく、やっぱり怖いですね。コロナは本当に目に見えない敵と闘っているから一番怖い」と惨状を訴えた。

一方で「家族がいてくれて幸せな人生だなって毎日感じてます。本当に旦那に感謝。家族がいる、友達がいる、人とのつながりが人生にあることが本当に大切なんだなと感じました」とも話しており、自粛期間が人生を見つめ直すいい機会になったようだ。

yahooニュースより引用。

相原勇さんは現在、ハワイに在住していて、ご夫婦で観光業を営んでいます。

2020年3月に「とくだね」で、「ラーメン屋さんをオープンしたが、お客が入らない。」と話していた相原さん。

相原さんは、大手観光業界でツアーガイドをしていたが、コロナでキャンセルになったとも話していましたが、現状は変わらないということを話していました。

ご自身のブログ「I CAN FLY」でも、ハワイに観光客が来ないということを話されていますので、観光業を営む相原さんの現在の収入は厳しいことがわかります。

ネットのコメント

ヒェッ なんやこれ痩せすぎやろ

いやいやいや
別人やろショックやわ

相原勇さんの現在の姿が変わったことに驚いている方が多いようですね。

「3年前とは別人」相原さんの変わり果てた姿

ネットのコメントにありましたが、相原勇さんの姿が変わったことに驚きを隠せない方が多いようですね。

実際に画像を比較してみると、3年前とは別人のように変わられてしまいました。

3年前の画像です。

2020年8月14日の「直撃LIVE グッディ!」にVTR出演された、相原勇さんの現在の画像です。

相原さんは、もともと痩せている方ではあるのですが、年齢のせいでしょうか。

3年前の画像と比較すると、随分としわが増え、さらに痩せた感じがしますね。


現在、相原さんが住むハワイでは、医療現場のことを考慮し、旅行者の受け入れを再び延期することを知事が示唆しています。

相原勇さんは現在無収入ということですが、ご心労もあるのか、随分と姿が変わりましたね。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:yahooニュース相原勇オフィシャルブログ、twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる人物
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました