新川永紗レースクイーン時代のかわいい画像|出身高校や大学はどこ?

芸能
Pocket

プロ野球「ヤクルトスワローズ」の塩見泰隆(しおみやすたか)外野手(29)とモデルの新川永紗(しんかわなぎさ)さん(26)が結婚を発表しました。

お互いのインスタグラムで、それぞれ結婚報告をしていましたね。

この記事は、塩見選手の奥様、新川永紗さんのレースクイーン時代や経歴について取り上げていきます。

新川永紗レースクイーン時代のかわいい画像

新川永紗さんは過去にレースクイーンとして活動されていました。

その時の画像がこちらになります。

ツイートに書かれている「RQ」とは、レースクイーンの略語です。

それにしてもかわいいだけではなく、スタイルもいいですよね。

新川さんがレースクイーンとして活動していた期間は、2019年~2021年の2年間。スーパーGT GT300クラスに参戦する「HOPPY team TSUCHIYA」というチームに在籍していて、「NICO girls(ニコガールズ)」として活動していました。

新川さんがレースクイーンとして活躍している動画が、youtubeに投稿されています。

新川永紗さんの出身高校や大学

新川永紗さんの出身高校や大学について調べてみましたが、どこにも見当たりませんでした。

これは、公表していないことが原因なのかなと思いますが、新川さんは、芸名を変えているかもしれないのです。

よい名前。「女優 新川永紗」新たな気持ちで末永く頑張って

Twitterに投稿されていたものですが、新川さんの新しいスタートを応援するリプでしょうか。

ちなみに、@nagisa_shinkawaというアカウントは、現在削除されています。

新川永紗さんの出演CM

新川さんは、ブライダルリング専門店「I-PRIMO(アイプリモ)」のCMに出演されています。

このツイートは2022年6月24日に投稿されたものですが、同じ年の12月に結婚を発表されるなんて素敵ですよね。

もしかしたら、既にこの時には結婚が決まっていたのかもしれませんね。

世間の反応

これはデカしたね、おめでとう!

しおみん、おめでとう

結婚もして、来季はリードオフマンとして どんどん打って走って トリプルスリー狙おう!

塩見選手おめでとう!

イブに報告って素敵や

108本のバラでプロポーズって余計素敵や お幸せに!!

引用:Twitter

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました