「都内で有名になりたい」エスカレーターでカートを落下させ笑いながら撮影するキ〇ガイが晒される(動画あり)

気になるニュース

イオン店内でエスカレーターからカートを落下させる動画がSNSに投稿されました。

若者数人による迷惑行為ですが、落下させたカートにぶつかったという方もいます。

この記事では、エスカレーターでカートを落下させ笑いながら撮影する若者の動画やネットのコメントについてお話しします。

エスカレーターでカートを落下させ笑いながら撮影する若者の動画

エスカレーターでカートを落下させ笑いながら撮影する若者の動画がSNSに投稿され、話題になっています。

元々はTikTokに投稿された動画ですが、現在は削除されているようです。

笑いながらカートを落下させる様子が撮影されています。

落下したカートにぶつかった買い物客がいた

1月に落ちてきたカートにぶつかり、腕にあざができたという被害者がいます。

この迷惑集団は、エスカレーターに人が乗っていても関係なくカートを落としていたのでしょう。

突然、勢いよく落ちてくるカートに、さぞかし恐怖を感じたことだろうと思います。

カートを落下させる行為は罪になる

怪我人も実際にでている、カートをエスカレーターから落下させる行為。

この行為がどんな罪にあたる可能性があるかということについて、FNNプライムオンラインで、若狭弁護士がお話しされています。

極めて悪質だと思います。この行為は暴行罪。そして相手、お客さんが怪我をすれば傷害罪という罪になります。カートを使ってそうした力を加えた形でイオンの業務を妨害するということになりますと場合によっては、威力業務妨害罪になる可能性は出てくると思います。

FNNプライムオンラインより引用。

まず、暴行罪にあたり、お客さんが怪我をすれば傷害罪、店舗に対する威力業務妨害といずれにしても罪になる可能性が十分にある悪質な行為だと若狭弁護士は話しています。

ネットのコメント

SNSでバズらせて有名になりたいのかもしれませんけど、悪質極まりない行為ですよね。

落下させたのは自分の人生だったと気がついて欲しいです。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になるニュース
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました