接着剤で固められた子犬。人間はいつから命をこんな風に扱えるほど偉くなったんだ…

気になる情報

テレビやインターネットで流れる動物虐待の映像。

心が痛くなるものばかりですが、接着剤で子犬を固めるという動物虐待がありました。

接着剤で固められた子犬

接着剤で固められた子犬

9ポストさんがyoutubeに投稿された、接着剤で固められた子犬の動画です。

少年たちのいたずらで、接着剤が入った箱に入れられた子犬。

息をするのも歩くのも困難な状態だった子犬を、救命チームが懸命に治療します。

「パスカル」という名前をもらい、元気になった子犬。

この動画を見た方のコメントをまとめました。

動画を見た方のコメント

・究極に歪んだ少年なんやろうな。重い天罰がくだらんことを。

・よかった犬が元気になって

・いたずらどころじゃないやん!!! 犬の気持ちにもなってみろよ!

・人間はいつから命をこんな風に扱えるほど偉くなったんだ

・同じ人間として申し上げます。 こんな酷い思いさせてしまってごめんよ。 人間にまた心向けてくれてありがとう

接着剤で固められた子犬より引用。



なぜ、自分より弱い生き物にあたるのでしょうか。

なぜ、ペットや自分の子供に虐待をするのでしょうか。

なぜ、命をこんな風に扱うのでしょうか。



この記事がよかったらシェアしてくださいね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
気になる情報
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました