【目撃情報も】あびる優の酒癖が離婚の理由→夫も我慢できなかったあびる優の有名酒癖エピソード3選

メディア

タレントのあびる優さん(33)と格闘家の才賀紀左衛門の離婚が離婚したことがわかりました。

離婚の報告は、あびる優さんは12月14日にインスタグラムで、才賀紀左衛門さんはyoutubeでそれぞれ行っていますが、離婚の原因については触れられていませんでした。

二人の離婚の原因については、才賀さんの浮気なのではないかと言われていましたが、あびる優さんの酒癖の悪さが原因だということがわかりました。

二人の関係をよく知る友人は「実は離婚をしたがったのは夫の才賀さんのほうなんです。小さな娘がいるのに、ほぼ毎日夜遅くまで飲み歩くあびるさんに我慢の限界を迎えたようです。お酒に酔ったあびるさんが深夜2時や3時に帰宅した後、夫と娘を起こして騒ぎ立てるということも頻繁にあったそうです」と話した。

https://dot.asahi.com/dot/2019121300007.html?page=2 より引用。

この記事では、離婚の原因と報じられているあびる優さんの酒癖エピソードについて、あびる優さんが飲み歩く目撃情報紹介します。

あびる優さんは酒好き

離婚の原因はあびる優さんの酒癖と報道されましたが、あびるさんがお酒を飲んでいる姿は自身のインスタグラムでも度々投稿されています。

いつも酔っぱらっているイメージとのコメントもありますので、あびるさんのお酒好きは本当なのかもしれません。

毎日外食で飲み歩いて…たまにはご飯つくって家族と食べたら?というコメントもありました。

あびる優(@yuabiru74)インスタグラム

あびる優さんの酒癖エピソード

あびる優さんの酒癖といえば、2008年の元旦の生放送で泥酔しての途中退場。視聴者さんからの抗議電話があり、あえなく途中退場となったようです。

あびる優 2008年元日から大暴走 酒呑みすぎ 
あびる優 2008年元日から大暴走 酒呑みすぎ  あびる優 2008年元日から大暴走 酒呑みすぎ

沢尻エリカさんの「沢尻会」にも所属していて、出入禁止の店もあるようです。

「あびるといえば、11月に合成麻薬MDMAの所持で逮捕された沢尻エリカとは10代からの遊び仲間で、互いが親友と認める間柄にあります。2人が飲むときは高額のワインをポンポン開けては大騒ぎというのがお決まりで、あまりの大暴れぶりに、いくつものワインバーや高級ホテルの会員制ラウンジが出禁になったという話を、本人たちが夜の武勇伝にいていたほど。そもそも、一時、話題になっていた夜遊び女子会『沢尻会』の原点こそ、2人のバカ騒ぎ飲み会であったとも言われています。

https://entamega.com/28867/2 より引用

子供を連れて飲み歩いていたという話も。

あびる優さんの飲み歩き目撃情報も

ツイートだけでは毎日飲み歩いていたかはわかりませんが、あびるさんのインスタグラムには毎日飲み歩いていることや子供を連れて飲みにでていることを注意する投稿もあります。

これが本当だとしたら、夫の才賀紀左衛門が離婚を決意したのもわかる気がしますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました