阿部一貴の危なすぎる顔画像!見るに堪えないゴミ屋敷と化した自宅を特定

事件
Pocket

千葉県八千代市で小学校の敷地にゴミを投げ入れ、5回の爆破予告をした疑いで自称・自営業の阿部一貴(あべかずき)容疑者(59)が逮捕されました。

この記事は、阿部一貴の顔画像や、見るに堪えないゴミ屋敷と化した自宅について調査します。

阿部一貴の顔画像

これは、威力業務妨害の疑いで逮捕された自称自営業の阿部一貴の顔画像です。

白髪交じりの長髪を後ろに束ね、メガネがずり落ちています。

別アングルの顔画像ですが、目を大きく見開いている様子が撮影されています。

ちょっと危ない印象ですよね。

阿部一貴の自宅画像

これは、阿部一貴の自宅画像です。

公営住宅でしょうか。アパートの前には自転車や椅子、酒の空き瓶などが見るに堪えないほど乱雑に置かれています。

阿部一貴の自宅住所

阿部一貴の自宅の場所ですが、ニュースのテロップにも映り込んでいます。

画像から特定すると、「千葉県八千代市勝田台2丁目26-7」になります。

阿部一貴の自宅住所を調べているうちに気づいたのですが、ストリートビューにもゴミが映り込んでいたのです。

ストリートビューの撮影日を見てみると、2019年3月になっていますから、阿部一貴の自宅は少なくても3年前からゴミ屋敷だったということになります。

阿部一貴逮捕のニュース概要

阿部一貴の逮捕のニュース概要
  • 千葉県八千代市で、小学校の敷地にゴミを投げ入れたのち、5回にわたり“爆破予告”の電話をかけて、授業を中断させるなどした威力業務妨害疑いで、阿部一貴(59)が逮捕された。

  • 阿部一貴は近隣でも超有名な「トラブルメーカー」

  • 阿部一貴がごみを投げ入れたり爆破予告をしたのは千葉県八千代市立勝田台小学校

ニュースによると、勝手に勝田台小学校の花を植え替えたり、奇抜な旗で交通整理をしたり、ささいなことで誰彼構わず絡んでいたといいますから、老害と言わざるを得ないですよね。

Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
Facebookにいいね!・フォローで応援お願いします!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
事件
motokenをフォローする
motokenblog

コメント

タイトルとURLをコピーしました