【胸糞】「ママ…」8日間母親の帰りを1人で待ち続け亡くなった3歳の少女。ひとりぼっちで動けなくなっていった少女のことを考えると、心が引きちぎられそうになる…

気になるニュース

3歳の長女を自宅に放置して死亡させた事件の報道がありました。

この事件は、育児放棄(ネグレクト)だったとみて捜査されています。

3歳長女を8日間自宅に放置した母親が逮捕

3歳の長女を自宅に放置して死亡させたとして、警視庁は7日、東京都大田区蒲田、飲食店員、かけはし沙希容疑者(24)を保護責任者遺棄致死容疑で逮捕した。

梯容疑者は長女を自宅に残したまま、約8日間、鹿児島県に旅行しており、警視庁は育児放棄(ネグレクト)だったとみている。

捜査関係者によると、梯容疑者は6月上旬~中旬、自宅マンション室内に長女の稀華のあちゃんを放置し、極度の脱水症状などで死亡させた疑い。調べに対し、容疑を認めている。

ライブドアニュースより引用。

梯沙希容疑者のインスタグラム

かけはし沙希容疑者のインスタグラムには、亡くなった稀華のあちゃんに関する投稿はなく、ただ「おもんな…」「ディズニー行きたい」などの自分の気持ちが投稿されているだけでした。

稀華のあちゃんも、大好きなママとディズニーへ行きたかったと思います。

twitterのコメント

大好きなママの帰りを、たったひとりで待っていた少女のことを考えると、心が引きちぎられそうになります。

こんな事件が二度と起きないことを心から願います。

この事実をみなさん、どうかシェアしてください。

参考:twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました