愛知県春日市市の住宅で15日、白骨化した遺体が見つかるという事件がありました。
発見された遺体は、5年前に消えた男性ではないかと見られていますが、この事件には不思議な点が多く、とても闇が深い。
この記事は、愛知県春日市市で発生した、5年前に消えた兄が発見された事件と、この事件の闇についてお話しします。
5年前に消えた兄が誰も思いつかない場所からでてくる
愛知県春日市市の住宅で15日、白骨化した遺体が見つかり、警察はこの家に住む男性の可能性が高いとみて身元の確認を急いでいます。男性については、4年前に行方不明届けが出されていました。
15日午後5時ごろ春日井市上田楽町の住宅で、住人の69歳の女性から「部屋に人骨のようなものがあった」と警察へ通報がありました。
警察が駆け付けると、散らかった部屋で白骨化した遺体が服を着ていない状態で見つかりました。
警察によりますと女性が、兄の部屋の整理をしようとしたところ、白骨化した遺体を見つけたということです。
女性は兄と弟と3人で暮らしていましたが、5年前から兄の行方が分からなくなり、4年前に警察に行方不明届けを出していたということです。
警察は、遺体が行方不明になっている女性の兄の可能性が高いとみて、身元の確認を急ぐとともに死亡した経緯などを詳しく調べることにしています。
yahooニュースより引用。
遺体を発見した女性は、行方不明だった兄を含めて3人で暮らしていた。
5年前から行方不明だった兄の自室から、白骨化した遺体が見つかった。
遺体は服を着ていなかった。
4年前に警察に行方不明届を出していた。
いろいろ情報量が多いニュースですが、闇があるニュースですよね。
ネットのコメント

自室で行方不明w



別居じゃないんだよなあ
おかしすぎるだろw

ネットのコメントを見ていると、5年前に行方不明になった兄が自室から発見されたことを不思議に思うコメントが多かったです。
行方不明届を出していながらも、お兄さんの部屋は確認しなかったのでしょうか?
ニュースでは「散らかった部屋」と書かれているので、ゴミ屋敷だったのか。
腐臭はしなかったのか…
闇が深い事件ですよね。
この記事がよかったらシェアしてくださいね。
コメント