【こんなことってある?】新型コロナが京都の宿代を価格破壊、このままでは日本は新型コロナに…

メディア

新型コロナで観光客が激減している日本の観光地。この時期多くの中国の方が訪れているのですが、今年は新型コロナの影響で日本に来られない方も大勢いるそうです。

日本を代表する観光地である京都では、一泊10円という破格の宿もではじめたそうです。

その宿とは一体どんな宿なのでしょうか。

京都で一泊10円の宿があらわれる

いきなり若旦那さん(@HUNTER___HUNTER)さんのツイートには、現在安価で宿泊できる京都の宿が画像添付されています。

なかには1泊10円からなんて宿も…

京都で1泊10円で泊まれる宿とは

ツイートで紹介されている「GATE80」は、大型のゲストハウスのようです。

口コミは、元々安価なのもあるのか、高めのようですね。

場所も二条城のすぐ近くのようですよ。

宿泊したことがないので分りませんが、価格と場所を考えると宿泊もありですね。

GATE80についての詳細は公式ホームページから確認してください。

GATE80ホームページはこちら

京都で一泊10円の宿

ツイートを見ると「どれも相部屋宿泊」「ゲストハウス」のようですね。

若旦那さんのツイートにもありますが、日本国内の観光地は、新型コロナの影響で観光客が激減しているようです。

動ける私たち日本人が観光地を盛り上げたいものですし、新型コロナが早く沈静化して欲しいです。

この記事がよかったらシェアしてくださいね。

参考:Twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました